事業終了のご挨拶

2021年3月24日
women
Pocket

拝啓 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。  

 さて、弊社が受託し運営させて頂きました「令和元年度四日市市女性起業家育成支援事業ウーマン起業塾よっかいち2020」事業は令和3年3月22日をもちまして、事業を終了することとなりました。 本年度は、新型コロナウイルスの影響を受け社会が大きく変化している中で、「新たな日常」に向けた商品やサービスの開発、自分が発見した課題の解決に向けて、独自の価値を提供できるようなビジネスモデルを考えることを目的とさせて頂きました。そのためのヒントをいただけるような先輩起業家や地元企業様との出会い、機会の提供をできるだけ多く取れるよう各講座、公開プレゼンテーション等を計画致しました。

 厳しい状況の中、1人で起業後スピード感を持ってスタートさせるのは、難しい時勢となりました。しかし本事業を通し、サポーター企業様との繋がりを大切にし、次に続く女性たちが勇気を出して一歩を踏み出すことができるような四日市になることを心より願っております。

 関係者の皆様、ご参加頂いた皆様、多大なるご支援、ご協力を頂き誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

敬具

令和2年3月吉日
株式会社Eプレゼンス
代表取締役 川北 睦子

※写真は公開プレゼン当日のリハーサルの様子です。