事業終了のご挨拶

2020年3月25日
women
Pocket

拝啓 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、弊社が受託し運営させて頂きました「令和元年度四日市市女性起業家育成支援事業ウーマン起業塾よっかいち2019」事業は令和2年3月23日をもちまして、事業を終了することとなりました。
本年度は、「新しい価値」をキーワードに、売上や上場を目指すのではなく、自分が発見した課題の解決や、新しいアイデアなどを元に、独自の価値を提供できるようなビジネスモデルを考えることを目的とさせて頂きました。そのためのヒントをいただけるような人との出会い、機会の提供をできるだけ多く取れるよう、今年度は地元支援企業様、金融機関様にもサポーター企業様としてご参加いただき、公開ヒジネスプレゼンテーションも開催させて頂きました。
 まだまだ、女性起業家が一人で起業後スピード感を持ってスタートさせるのは、難しいかもしれません。しかし今年度の事業を通し、サポーター企業様との繋がりを大切にし、次に続く女性たちが勇気を出して一歩を踏み出すことができるような四日市になることを心より願っております。

関係者の皆様、ご参加頂いた皆様、多大なるご支援、ご協力を頂き誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

敬具

令和2年3月吉日
株式会社Eプレゼンス
代表取締役 川北 睦子